千代の富士6ヶ月20.3kg‼️

今日で千代の富士6ヶ月になりました✨
なんと💨体重20.3kg‼️
どうりで、みんなに大きくなった💨って言われるわけです😅
ギ「暑いでちゅね〜💦」
千「暑いなの〜💦」
過去の投稿を見てみたら、ギンちゃんは7ヶ月のとき、15.2kgだって🤣
千代ちゃん💦もうスッ君と同じくらいだ😅
ゴハンはいつも特盛🎶な千代ちゃん😅
暑い夏でも食欲は衰えません‼️
最近、ゴハン残しがちなギンちゃんのゴハンも💦千代ちゃんが食べる😓
千「おかわり‼️なの💨」
ギン千代が今食べているのが、渋いパッケージのハンターフード✨秋田犬などの大型犬のために作られたフードらしい。

ギンちゃんもトッピングをすれば食べていたのですが、最近夏バテ気味か💦綺麗にフードだけ残してしまう😓←で、千代が食べる😓

そこで…、

ギンちゃんはパピー用のフードにしてみましょう🎶

ギ「モグモグ❣️」

パピー用はなんとか完食🎶
ギ「美味しいでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん、残したら千代が食べてあげるの🎶」

千「千代はもうお姉さんだから、パピーじゃないの〜🎶」
ギ「ギンちゃんは3歳だけど、パピーでちゅ❣️」

しばらくはギンちゃん、3歳のパピーさんでいきましょう😅

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント