千代ちゃんは大事な妹❣️

今日は近くの柳島キッチンにランチに行きます。
ギ「カッフェに行くでちゅ❣️」
千「千代もカッフェなの🎶」
車内では千代ちゃんが縦横無尽💧

千「ギン兄ちゃん、ジャマなの〜🎶」

ギ「千代ちゃん💦車の中はじっとしてるでちゅよ💦」

千「千代はお外を見るの‼️」

ギ「ギンちゃんのこと踏んでるでちゅ💦」

千代ちゃんに踏まれながら😅10分ほどでカッフェに到着🎶

ギ「着いたでちゅ❣️」

千「着いたの〜🎶」
ギン千代にはソフトクリーム🍦
ギ「ギンちゃんのソフトクリームでちゅ❣️」
千「千代のだと思うの〜🎶」
まずはギンちゃん😁

ギ「冷たくて美味しいでちゅ❣️」

次は千代ちゃん😁

千「美味しいの〜🎶」

カッフェの後はお隣の公園へ🎶

好奇心旺盛な千代ちゃんは遊具を探検しています😆

千「千代🎶こっちに行ってみるの🎶」

ギ「千代ちゃん💦危ないでちゅよ💦」

探検する千代ちゃんを心配そうに見守るギンちゃん😄

ギ「千代ちゃん💦やめた方がいいでちゅよ〜💦」

千「大丈夫なの🎶」

で、トンネルをくぐるかな〜😁
と思ったら…、
千「何なの💦」
急に怖くなったみたい😅

千「千代、降りれないの〜💦」

ギ「千代ちゃん大丈夫でちゅか💦」

抱っこで救出😆
千「ギン兄ちゃ〜ん」
ギ「千代ちゃん頑張るでちゅ❣️」
ギ「千代ちゃん💦心配したでちゅ💦」
千「千代、怖かったの〜。」
無事千代ちゃんを救出して😅
一緒に公園をお散歩しました🎶
ギンちゃん、心配症だなぁ😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント