ハスキーと秋田犬は似ている❓

飼い主から見たら、
一目瞭然スシロー君がハスキーで、ギンちゃんは秋田犬なんですが、
道ゆく人に、何犬ですか?と言われてハスキーと秋田犬ですって答えると、
スシロー君が秋田犬でギンちゃんをハスキーだと思う人が多々いました😅
秋田犬=茶色
ハスキー=黒
のイメージがあるのかな😓
ス🌈「え?オレがハスキーだけど🎶」
ギ「ギンちゃんは秋田犬でちゅ❣️」
でも最近、ギンちゃん単体でもハスキー‼️と言われる😅

飼い主的には全然ハスキーじゃないじゃん💦て思うのですが、似てるのかなぁ🤔

まぁ、スシロー君はたぬき系ハスキーだけど😅

ス🌈「オレみたいなのをハスキーっていうんだよ🎶」

ところが今朝。

あれ❓ハスキーパピー⁉️

どこのハスキーでしょう🤭
千「千代なの〜🎶」
お友達のツイテルちゃんに遊んでもらったら、茶ハスになりました🙌

千「ツイテル姉ちゃん🎶もっと遊ぼうなの〜🎶」

ツ「でも、千代ちゃん泥んこだよ💦」

模様が付いたら、ハスみたい🤣
ギ「千代ちゃんがお兄ぃにみたいになったでちゅ❣️」

千「千代は秋田犬なの❣️」

やっぱりハスキーと秋田犬は似ているのかも😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント