お千代、首輪卒業か⁉️

ぐんぐん成長して、さすが横綱😅引っ張りも強くなってきた千代の富士。
そろそろ、おもちゃみたいな首輪を卒業して😅ハーネスにしようかな🤔
とりあえず、ギンちゃんのお下がりを付けてみました。
千「これ、お洋服なの❓」
ギ「あれ?これはギンちゃんのじゃないでちゅか❓」

千「なんか着せられたの〜💦」

お揃いのハーネスでお散歩に出発🎶

千「なんか💦歩きにくいの〜」

ギ「千代ちゃん❣️似合ってるでちゅよ❣️」

千「千代🎶もうお姉さんなの〜🎶」
とりあえず、お散歩には出たものの💦

やっぱりまだギンちゃんのお下がりは、千代ちゃんには大きすぎたみたい😓

千「ブカブカなの〜🎶」

ギ「千代ちゃんに、新しいのを買ってあげるでちゅ❣️」
千代ちゃんにも可愛いハーネス買ってあげなきゃね😉
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント