狙う犬。

 ギン千代のゴハンタイム。

並んで仲良く食べていますが…。

ギ「ゴハンでちゅ❣️」

千「ゴハンなの💨」

ゴハンは飲み物💨💨な千代の富士😓
食べるのが速い💧
千「ガツ💨ガツ💨なの💨」
ギンちゃんはトッピングのお肉を味わいながら、よく噛んでゆっくり食べるので😓
当然、千代ちゃんの方が早く食べ終わってしまいます😅(ゴハンの量は千代ちゃんの方が多い。)
ギ「モグモグでちゅ❣️美味しいでちゅ❣️」
千「絶対ギン兄ちゃんの方がいっぱい入ってるの…。」
ギンちゃんが食べている間、横取りしないのは偉いけど…😅
千「ジーッ。」
ギンちゃんが残すのを、今か今かと待ち構えています😓
ギ「なんか、視線を感じるでちゅ。」
千「ギン兄ちゃん…、残すの❓」
いつも、チョイ残しをするギンちゃん😓
その後、牛乳をかけてあげるのですが💦
ギ「牛乳かけてでちゅ❣️」
ギンちゃんが離れた隙に💨

ハイエナお千代が💦すごい勢いでギンちゃんのゴハンを食べに行きます😱

千「千代が食べてあげるの〜🎶」

いつも飼い主が走ってゴハンを取り上げて💦

ギンちゃんに牛乳ゴハン。千代ちゃんにも牛乳をあげるのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント