ギンちゃんのマズルガード

最近、よく捻れて寝ているお千代さん😅
変な格好😁
千「あらよっと💨なの。」
昨日は雨で一日お散歩に行けなかったけれど、寝る前に、おウチのおトイレで無事、特大うんちが出ました🎶おウチでもうんちが出来て良かった🎶

千「なんなの❓」

そして、よりにもよって💦大雨の日にお腹が痛くなったギンちゃんも😓今日は治りました✨

さて、先日ギンちゃんにお届け物が✨

試しに買ってみたマズルガードです。

ギ「何でちゅか❓これ。」

お友達とは仲良く遊べるのですが、初めての子には、ガウガウしてしまうこともあるギンちゃん😓

ギ「何なんでちゅか❓」

ちょっと可哀想な気もしますが、ドッグランに行ってギンちゃんだけ遊べないのは可哀想なので、マズルガードを買ってみました。

ギ「また変なものを買ったでちゅね…。」

小顔のギンちゃんにはちょっと大きかったかな🤔
でも、そんなに嫌がる様子はない。というか、固まってるだけか😅
ギ「もう寝るでちゅ💤」
果たして、マズルガードを付けて遊んでくれるでしょうか??
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント