千代のゴムぱっちん💨

飼い主の腕についてるヘアゴムを引っ張る千代の富士💦
ひぇ〜💦やめて〜
千「これちょーだいなの💨💨💨」
ギ「なんでそんなのが欲しいでちゅか❓」
ほらほら〜😁こんどは千代ちゃん、パッチン💨てなりますよ〜

千「千代のゴムなの〜💨💨」

ギ「パッチンしたら可哀想でちゅ。」

しょうがないから、千代ちゃんにゴムを貸してあげたら…、
千「もういらないなの🎶」
ギ「ギンちゃんもいらないでちゅ。」
で、またゴムを手に付けると…、
千「これは千代のなの〜💨💨💨」
ギ「千代ちゃんはよくわからないでちゅ❣️」
一生懸命ゴムを引っ張る千代ちゃんを、
ギンちゃんは不思議そうに見てました😆
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント