朝から大運動会💨💨

朝のお散歩で公園に行ったら、芝刈りした葉っぱが山になっていて、
千代ちゃんはそのフカフカの山が気に入ってしまったみたい😅
千「千代はここでゴロンするの🎶」
例のごとく、駄々っ子になり寝転がって動かないので💦置いて行くことにします😤

ギ「千代ちゃんは置いて行くでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん…、」
置いて行かれるとついて来るところは、可愛いらしいじゃない😁

千「千代も行くなの〜🎶」

そして、おウチに帰って来たら、大運動会が開催されました😅
家中を走り回る犬たち💦

静かになったところで様子を見に行くと…、

コルクマット が大荒れになってました💨

ギ「ふ〜💦疲れたでちゅ💦」

千「暑いの💦」

そして、何だか満足気な秋田ズ💧

千「やったわ✨なの🎶」

ギ「走ったでちゅ❣️」

力尽きたようです😅

ギ「寝るでちゅ💤」

千「千代もなの💤」

スッ君とは大運動は出来なかったからね😅

ギンちゃん、千代ちゃんが来てよかったね☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント