海遊びできるかな☺️

夕方のオヤツの会のあと、まだ明るいので、
ギン千代はもうひと散歩🎶
休憩ポイントで千代ちゃんのお手の練習😁
食いしん坊の千代ちゃんは、お座り、伏せ、待ては出来るようになり✨お次はお手🙌
でも実は、教えたのは全部オヤツの会のお友達で😆飼い主は何にもせず、いつの間にか出来るようになってた🤣
ギ「ギンちゃんはお手が出来るでちゅ❣️」
千「千代は伏せも出来るの〜🎶」
お手練の後、海で遊びながらおウチに帰りましょう🎶
おや?千代ちゃん、海に入るのか⁉️
千「なんか楽しそうなの🎶」
ギ「千代ちゃん…、大丈夫でちゅかね…、」
小さな波が押し寄せて、千代ちゃんびっくり😆
千「何なのっ⁉️」
そんな千代ちゃんを遠くから見ていて、あたふたするギンちゃん😅
ギ「千、千代ちゃん❣️逃げるでちゅ💨」
千「大丈夫なの。」
その後も、怖がることなく波打ち際を探検する千代ちゃん😁そのうち海に入って遊ぶようになるかな🎶
千「千代、全然平気なの〜🎶」
ギ「千代ちゃんが溺れたら大変でちゅ💦」
スッ君はこんな荒波もへっちゃらだよ🎶
ス🌈「海水浴は最高だね🎶」
ギン千代も海で遊べばいいのに😁
あ💦でもその後🛀大変なのは飼い主だった😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント