千代ちゃん、おトイレ失敗の巻💧

 すっかり大きくなった千代の富士ですが、

実はまだ、おしっこを失敗します😓

千「千代はちゃんとおトイレできるの🎶」

ギ「ウソでちゅ。」

ギ「千代ちゃんはお漏らししたでちゅ❣️」
千「何なの〜💨」
だいたい成功するのですが、

あ〜💦💦💦千代ちゃんそこじゃない〜😭ってことがしばしば…💧

おととい、寝室のベッドの踏み台に(スッ君用の😅)敷いてあるカーペットにしてしまい😵

洗って乾いたと思ったら、また今日やっちゃった〜😱

カ「あの〜、私おトイレじゃないんですけど〜💧」

飼い主が帰って来た時とか、テンションが上がると間違えちゃうみたい😓

千「千代はおトイレがいっぱいあるの🎶」

ギ「やっぱり千代ちゃんは赤ちゃんでちゅ❣️」

体は大きくても、まだ5ヶ月になったばかりだからしょうがないか😓

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント