ユルユル&便秘❓

今日は朝から☔️
そんな時に💦ギンちゃんは、お腹痛いデー💧
昨日、ソフトクリーム食べすぎたかな😓
雨の中、夜に2回、お昼に1回ユルユルうんちダッシュ💨してきました💦
こういう時に、おウチでしてくれると助かるんだけどな😅
ギ「お腹が痛いでちゅ…」
そして、うんちと言えば、快便女子の千代ちゃん😅いつも3、4回は出るのですが、今日はお散歩に行ってないので、まだ0回💨

おしっこはするのですが、実はまだ、おウチでうんちをしたことが、1回しかない‼️

特盛ゴハン食べてるから💨そろそろして下さいよ〜

千「お姉さんはおウチでうんちしないの💤」

ギ「とにかく寝るでちゅ💤」

雨の日のうんちのお話でした😅

明日にはふたりとも通常運転になりますように😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント