千代ちゃん自我がでてきた。

最近、自我が出てきた千代の富士。
どんどんワガママになって来ました😓
ワガママと言えばスシロー君も相当ワガママでしたが千代ちゃんもなかなかです😅
そして千代ちゃんは最近、駄々をこねるという技を覚えました😓
千「千代イヤなの‼️」
飼い主が引っ張ると、ドスンッ💨と道端に寝転ぶ💧
千「千代は行かないの〜💨」
家まであと数メートルのところで、駄々をこねたので…、

ギ「早く帰ろうでちゅ💧」

置いて行ったら、付いてきました😁

ギ「ギンちゃんは先に帰るでちゅ。」

千「待って〜💦なの〜」

置いて行かれたらついてくる💨😁スッ君とおんなじだ😆

ギ「千代ちゃん、あんまりワガママ言ったらダメでちゅよ❣️」

千「は〜い。なの🎶」

先が思いやられるな😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント