ギンちゃんもお名前ハーネスにしました🎶

千代ちゃんが、ちょっと前に首輪を卒業して㊗️
お名前タグが付けられるユリウスK9のハーネスにしたのですが、
千代ちゃんに買ったら、ギンちゃんにもお揃いで欲しくなってしまったので😅
ギンちゃんもハーネス新調してしまいました😁
千代ちゃんはピンクカモのサイズ0
ギンちゃんはカモフラのサイズ2
ギ「オヤツでちゅか❣️」
千「オヤツなの‼️」
千代ちゃんもギンちゃんも、名前と秋田犬のネームタグを付けたのですが、ギンちゃんのサイズだとネームタグも大きくて💦
なんだか、やたらと秋田犬が主張してる😆
ギンちゃん秋田犬を背負ってお散歩しなきゃね😅
千「ギン兄ちゃんカッコいいの🎶」
ギ「ギンちゃんには荷が重いでちゅ💦」

ポップでキュートな秋田犬を目指していたギンちゃんですが😅
カモフラで何だかカッコいい雰囲気になりました✨でも、名前は(ギンちゃん⭐️)にして、ちょっとポップ❓に😆
ギ「ギンちゃんは男の子でちゅから❣️」
ちなみに、こちらはビーグルブルーノとお揃いでもありますが…、
サイズが違いすぎてなんか別物😅
ギ「ブルーノとお揃いでちゅ❣️」
ブ「おう‼️」
そして早速遊ばれるブルーノ🤣
間違い探し🎶
ギ「何か、ゴメンでちゅ💦」
ブ「オレ、秋田犬じゃねーし💧」
可愛いハーネスがお揃いになってよかった🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント