ギン千代江ノ島に行く❣️

今日はギン千代江ノ島に行って来ました🎶
千代ちゃんは初めての江ノ島です✨
平日の10時頃なので、まだ人も少なく、人混み初心者🔰の千代ちゃんにはちょうどよかった😁
千「ギン兄ちゃん🎶ここはどこなの〜🎶」
ギ「江ノ島でちゅよ❣️」
ギンちゃんは、さすがお兄ちゃん❣️お利口さんにお土産屋さん通りを通過❣️(あっ💦いきなり道の真ん中で💩が出るアクシデント💦がありましたが😅)
千代ちゃんはあっちキョロキョロ🎶こっちキョロキョロ🎶
たこせん🐙の行列の前にちゃっかり座って💦並んでる人の食べ物をもらおうとしてみたり🤣(お座りしたらもらえると思ってる😓)
ギ「千代ちゃん行くでちゅよ❣️」
千「千代、お座りしたのに何でくれないの〜💨」
ちょっと人通りの少ない裏のお店で、江ノ島名物夫婦饅頭休憩。

ギ「なんだ…。おまんじゅうでちゅか。」

千「おまんじゅうって何なの〜🎶」

好き嫌いの多いギンちゃんは、おまんじゅうはいらないそうです😓

千「千代がギン兄ちゃんのも食べてあげるの〜🎶」

おまんじゅうを食べたら頂上へ🎶
ギ「よいしょっ💨階段がいっぱいでちゅ💦」
千「崖なの〜🎶」
頂上では、ギンちゃんの大好きなソフトクリーム🍦

ギ「これは食べるでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん、さっきと全然違うなの。」

ギ「美味しいでちゅ❣️」
千「次は千代の番なの🎶」
江ノ島をぐるっと回って、次は鵠沼に移動💨

ドッグデプトにワンバーグを食べに来ました🎶

ギ「ギンちゃんがワンバーグ食べに来たでちゅ❣️」

ワンバーグと言えば🎶スシロー君にも念願のワンバーグを😁

ギ「お兄ぃにも食べるでちゅ❣️」

ス🌈「やった🎶オレのワンバーグだね🎶」

ギンちゃんも🎶
ギ「美味しいでちゅ❣️」
なんと!千代ちゃんも🎶
千「何なの〜⁉️この美味しいの〜⁉️」
ワンバーグは大好きだけど…、星⭐️のクッキーは綺麗に残すギンちゃん😓

ギ「それは千代ちゃんにあげるでちゅ。」

そして海をお散歩🎶

ギ「千代ちゃん、楽しかったでちゅね❣️」

千「すごく美味しかったなの🎶」

ワンバーグの虜がまた一匹増えました😁


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント