千代はジャイアン💨

雨上がりの午後、おウチでお暇をしていたら、
黒ラブララが遊びに来ました🎶
2歳のララはパピーが苦手😅
どうやって接したらいいのか分からず😁お散歩で会っても千代がいると目を合わさないようにしていたのですが…😅
千「ララ姉ちゃんが遊びに来たの〜🎶🎶🎶」
ラ「ヒィ〜💦💦💦」
ギ「ララ…、大丈夫でちゅか❓」
おウチで一緒に遊んで仲良くなろう大作戦です😁

千「ララお姉ちゃん〜🎶🎶🎶」

ラ「ヒィ〜💦💦💦」

千代ちゃんジャイアン化してる😅

でも、ララもギンちゃんと千代に狩られながら🤣仲良く遊んでいます🎶

ギ「ギンちゃんも遊ぶでちゅ〜❣️」

ラ「ギンちゃ〜ん🎶」

千「ギン兄ちゃん💨千代が遊んでるの〜💨」

オヤツを食べて🎶

ギ「ギンちゃんが1番お兄ちゃんでちゅ❣️」

ラ「次はあたし🎶」

千「千代もお姉さんなの〜🎶」

みんな楽しそう😄

千「あ〜🎶楽しいなの〜🎶」

ギ「千代ちゃん変な座り方でちゅ。」

ラ「ちびっこの相手は疲れる〜💦」

千「千代🎶ララお姉ちゃんと仲良しなの〜🎶」

ラ「な、仲良し💦」

おウチで遊んで距離が縮まったかな😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント