ギンちゃん昇格しました😁

車に乗る時の席。
ギンちゃんが後部座席で、千代ちゃんが足元の布団席。
のはずですが…。
ギ「あれ❓千代ちゃんそこに座るでちゅか❓」
千「千代はお外をみるの🎶」
ギンちゃんの席は、子犬の時はエクストレイルの後ろの荷台😅その後、助手席、今の車に変わって後部座席の足元、そして、ついにスシロー君の指定席だった後部座席✨に昇格しました😆

ス🌈「ここはオレの席だよ💤」

ギ「ギンちゃんはここでちゅ💤」

それなのに💦千代ちゃんは最初から後部座席⁉️
まだ千代ちゃんは小さいから、ギンちゃんと一緒に座席に座れるのです😁
千「千代はギン兄ちゃんと一緒に座るの〜」
ギ「しょうがないでちゅね❣️」
お布団席も嫌いではないようなので、気分で自分の好きな方に座る千代の富士😅
なんか千代ちゃん💨まだ下っ端なのに甘やかされてるぞ〜😆
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント