もうちょっとで5か月🎶15.4キロ✨

千代ちゃんが3か月の時に着ていたいちご🍓のお洋服、可愛いからお気に入りだったのですが(飼い主が😅)もうちょっとで5か月になるお千代に着せてみたら…、
千「お尻がはみ出てるの…。」
パツパツのハムみたい😅

お洋服を着た途端に機嫌が悪くなるお千代💧

千「千代はもうお姉さんなの💨」

千「恥ずかしいから、千代はお散歩行かないの。」
と、言うわけで😅

千代ちゃんは裸ん坊で海へ🎶

ギ「ギンちゃんは暑いでちゅから着たでちゅよ。」

千「千代は裸ん坊なの🎶」

昨日までの雨とは打って変わって、いいお天気なので😁
海の避暑地、展望台の下の日陰でソフトクリーム🍦

ギ「ソフトクリームでちゅ❣️」

千「千代も大好きなの〜🎶」

あんまりのんびりしていると、暑〜くなりそうなので💦なかなか動こうとしないギンちゃんを持ち上げて帰路につきました😅

ギ「もうちょっと休憩したかったでちゅね。」

千「アイスもう一個食べたかったの🎶」

帰って扇風機にあたって休憩するギンちゃん☺️

ギ「お外は暑かったでちゅ💤」


 雨も嫌だけど、いい天気過ぎるのも暑くて困るね😅

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント