3歳のおじいちゃん😅

今日は車で湘南平までやって来たギン千代🎶
気温もそこまで暑くないので、ちょっとハイキングでもしましょうか😄
千「ギン兄ちゃん🎶お山なの🎶」
ギ「千代ちゃん違うでちゅよ❣️」
駐車場から木陰の道を通って…、

千「ギン兄ちゃん、こっちでいいの❓」

ギ「いいんでちゅよ❣️」

ギンちゃんの言う通り歩いて来たら…、

ギ「こっちでちゅ❣️」

千「はーい🎶なの🎶」

売店に到着しました😓

ギ「ギンちゃんは、お兄ぃにと来たことがあるでちゅから❣️」

千「お店なの〜🎶」

スシロー君と来ると、いつも売店直行だったからね😅

ギ「ここはソフトクリームを食べるとこでちゅ❣️」

千「ソフトクリームなの〜✨」

ギンちゃんはソフトクリーム大好き❣️

ギ「美味しいでちゅ❣️」

千「千代も食べたいの〜🎶」

ギ「千代ちゃんはまだ赤ちゃんでちゅから、ギンちゃんが食べてあげるでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃんズルいなの〜」

その後、ベンチで休憩して😅ハイキングすることなく💧車で帰宅しました😓

ギ「そろそろ帰るでちゅか。」

千「帰るなの。」

スシロー君に育てられたギンちゃん💧3歳にして、お爺ちゃんのようです😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント