ギン千代いちごNIGOの遠足🎶

今日はいちごちゃんとNIGO君とお出かけ〜🎶
下界は暑くなりそうなので💦箱根に行くことにしました🎶
千「千代🎶お出かけなの〜🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
N「オデの車なのに…、何でオデは床なんだ❓」
い「そんなことはいいから行くわよ。」
そして、箱根やすらぎの森に到着🎶

やっぱり箱根はちょっと涼しい😁

芝生の広場でピクニックします✨

パンを買って行ったのですが、予想通り😅

犬に囲まれ食べた気せず🤣

N「オデにもくれ🌻」

い「アタシはお肉よ🎶」

ギ「楽しいでちゅ❣️」

千「千代もたべたいの〜🎶」

そしてチーム坊主😁
NIGO君がギンちゃんをおちょくり始めます🤣
N「Yo🌻ギン兄ちゃん遊ぼうぜ〜🌻🌻🌻」
ギ「NIGO君〜」
ギ「何する…」
ギ「でちゅかー💨💨💨💨」

N「おっと💦あぶね〜🌻🌻🌻」

N「へへん🌻ギンちゃん兄ちゃんはすぐ怒るんだから〜🌻🌻🌻」
ピクニックの後は芦ノ湖へ。
涼しいとはいえ、ワンズにはやっぱり暑い😅
湖に入りたいような…でも怖いような…悩む犬たち😆
ギ「NIGO君、入ってみるでちゅ。」
N「ギン兄ちゃんが入れよ〜🌻🌻🌻」
千「ここは海なの〜」
結局入らず😅

とりあえず、旅の楽しみソフトクリームをみんなで食べましょう😁

い「それよ🎶それ🎶」

N「オデのソフト〜🌻🌻🌻」

ギ「ギンちゃんの好きなソフトクリームでちゅね❣️」

千「千代も〜🎶」

N「うんめ🌻🌻🌻」

ギ「NIGO君食べすぎでちゅ💨」

千「いいなーなの。」

いちごNIGOコンビは、芦ノ湖にいる巨大鯉に夢中🤣いっちゃんは狩りの名人だから、大物にロックオン💨

でも、ここの鯉は捕まえちゃダメよ〜ダメダメ‼️

N「オデにも獲れそうだな🌻🌻🌻」

い「NIGOには10年早いわよ。」

もちろんギン千代は狩りには興味なし😅
ギ「千代ちゃん🎶あそこにカモ🦆さんがいるでちゅよ❣️」
千「海賊船もいるの〜🎶」
楽しい時間はあっという間に過ぎ、おウチに帰るとみんなおやすみモード💤

千「千代💤楽しかったの💤」

あ、疲れてないのもいた😓
N「オデはもっと行けるぜ〜🌻🌻」
ギ「NIGO君、疲れてないでちゅか。」
ああ、楽しい遠足でした〜🎶

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント