ギンちゃんは心配症😅

お散歩中に急に草むらにゴロン🎶と寝転んだ千代ちゃん😓
まだまだお子ちゃまな千代ちゃんの行動は、よくわかりません😅
千「千代🎶ここで寝るの〜🎶」
そんなお子ちゃま千代の富士ですが、4ヶ月になり歯が抜け始めています✨

昨日も、ギンちゃんがやたらと千代ちゃんの口元を気にしてペロペロ舐めているなぁ🤔と思ったら、

どうやら歯が抜けていたみたい😁

ギ「大変でちゅ💦千代ちゃん血がでてるでちゅ💦」

千「千代は全然痛くないの〜🎶」

ギ「ギンちゃんが、ペロペロしてあげるでちゅ💦」

千「ギン兄ちゃん💨千代は大丈夫なの〜」

歯抜けな千代ちゃんを心配する優しいギンちゃんなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント