注射の日〜💦

朝のお散歩は行ったのに、
9時頃からまたお散歩に連れ出されるということは…、
ギ「千代ちゃん💦ギンちゃんは嫌な予感がするでちゅ💧」
千「千代もなの〜💧」
 
お察しのとおり、先生のところです😁

頑固一徹スシロー君は😅、歩いて行ったら絶対に辿り着けなかったので💦(病院と反対へ反対へしか進まなくなる😅)いつも車で行っていたけれど、ギンちゃんと千代ちゃんはまだ歩いて病院まで行けます😁

ギ「今日は千代ちゃんの注射でちゅよね💦」

千「千代はギン兄ちゃんだと思うの〜💦」

残念。

今日はふたりとも注射です〜😁

ギンちゃんはワクチン✨千代ちゃんは狂犬病✨

隅っこに固まるおふたりさん😓

ギ「まさか💦でちゅ。」

千「ガーン💧なの。」

すっかりハスのしっぽになっている秋田犬😅

あっという間に注射は終了〜

ギ「早く帰るでちゅ💨」

千「開けてなの〜💨」

千代の富士は12.45キロ

ギンちゃんは28.95キロでした🎶

千「ギン兄ちゃん、弱虫なの〜🎶」

ギ「千代ちゃんだってビビってたでちゅ❣️」
仲良くお注射完了です😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント