秋田ディスターンス‼️

いつもの公園に可愛いお友達が❤️
秋田犬のお友達、昴君と菫ちゃん😍
ギンちゃんはやっぱりガウガウしたけど😅
千代も一丁前にワンワンワワーン💨だって😓
す「僕は昴🎶」
ちゅ「私はちゅみれ🎶」
昴君は立派な秋田男子でギンちゃんとの大きさが全然違う😆

ギンちゃんは女の子の菫ちゃんよりちょっとだけ大きいかなって感じ😅

昴君と菫ちゃんはカメラを向けるとニッコリ顔をしてくれる🎶モデル慣れしてるな😆

す「おっ🎶写真だね🎶」

ちゅ「ニコッ🎶」

ギン千代と一緒に撮りたいところだけど😅

これが噂の秋田ディスタンス‼️

ギ「昴君よりギンちゃんの方が強いはずでちゅ💦」

千「千代もワンって言ったの〜🎶」

ちょっと距離があるけど😅秋田三色そろったぞ🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント