千代の富士のお水問題💦

ブリーダーさんの紹介欄に、元気で活発な女の子って書いてあった千代の富士😁
まさに元気で活発な女の子でした😅
毎日、ギンちゃんに追いかけまわされても負けてません💨
千「千代は強いの〜🎶」
そんな元気な千代の富士😅
ちょっと困ったことが…、

おしっこ問題は、ある日いきなり出来るようになり解決したのですが😅

お水の器をひっくり返す問題が浮上💦

いつでもお水が飲めるように、器に水を入れていたのですが、千代ちゃんがひっくり返して遊んでしまうので💦器を撤去。

その結果、ギンちゃんも千代の富士のおウチに設置してある水飲み器でお水を飲むはめになりました😅

ギ「お水はここでちゅか💦」

千「千代、おしっこできたの〜」

ギ「なんか…飲みにくいでちゅ💦」
ギンちゃん、千代ちゃんがお利口さんになるまでちょっと我慢してね😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント