ゴハンは特盛なの〜🎶

千代ちゃんは体は大きいけれど、実はまだ3ヶ月の赤ちゃんなので😅
お昼ごはんも食べています。
千「ゴハンは特盛でお願いなの〜🎶」
ギンちゃんはお昼ごはんは無しですが、千代ちゃんだけじゃかわいそうなので😅ちゅ〜るを一本食べています🎶

ギ「ギンちゃんはちゅ〜るでちゅ❣️」

千「千代のごはん特盛にしてくれたの〜🎶」

ギンちゃんが子犬の頃も、食欲はあったけれど、食べ過ぎるとすぐにお腹を壊していだけれど💦千代ちゃんはお腹が丈夫😅そしてよく食べる食べる💨
なので、お腹はポンポン😆丸々と太っているような…😅
まぁ、子犬だからいいのか😆
BIGな赤ちゃん千代の富士でした〜🤣

コメント