お風呂のマット係は誰💦

今朝も、お散歩から帰って来ると、仲良く❓お風呂のマットを咥えてくるギン千代😓
ギ「千代ちゃん💨これはギンちゃんのお仕事でちゅ💨」
千「千代もやるの〜💨」
誰も頼んでないんですけど…💧。

お風呂から出たとき、いつもお風呂マットがない我が家😓

ギ「ギンちゃんが持って行くでちゅ💨」

千「千代がやるの〜💨」

そして、ゴハンを食べたらひと暴れするのが、ギン千代のルーティンになってきました😅

どちらかと言うと💦ギンちゃんが千代ちゃんと遊びたくて誘ってます😁

ギ「千代ちゃん❣️ギンちゃんが遊んであげるでちゅ❣️」

千「もう💨ギン兄ちゃんはしつこいの〜💨💨」

千代ちゃん顔がこわい😱
遊び疲れたらお尻あい🎶
千代ちゃんもギンちゃんお得意の足ピョーンのポーズしてる🤣
ギ「疲れたでちゅ💤」
千「千代も〜💤」

白い兄ちゃんから白い妹に☺️
ス🌈「ギンちゃん、オレの代わりに千代ちゃんにくっつきなよ💤」

ギ「お兄ぃに、狭いでちゅ💤」

ギンちゃんまたお尻あいできて良かったね😉

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント