ギン千代秋田ズ🎶

ギンちゃんは千代ちゃん大好きですが😁
千代ちゃんはどうでしょう。
ギ「千代ちゃん❣️お尻がじゃまでちゅよ〜❣️」
千「千代はじゃまじゃないの〜🎶」
ギンちゃんが寝ているところに、ドスンっと寝っ転がる千代ちゃん😁

ギンちゃんに追いかけられてキレちゃう時もあるけど😅

なんだかんだ千代ちゃんもギンちゃんが好きみたい😁

ギ「千代ちゃん💤ちょっと踏んでるでちゅ💤」

千「踏んでないの〜💤」

千代ちゃんもちょっとだけくっついていたいようです☺️
そして、お散歩行くよ〜🎶と言ってもなかなか姿を現さない秋田ズ💧

玄関でしびれを切らした飼い主が2階を覗くと…、

何やら階段上で相談中💧

ギ「千代ちゃん、お散歩って言ってるでちゅよ。」

千「ギンちゃん兄ちゃん、どうするなの〜。」

なんだか、息ぴったりになってきたな😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント