女の子は可愛くなきゃね🍓

お友達のララからもらった可愛いお洋服🎶
千代ちゃんにはちょっと大きいので、
肩のところを輪ゴムで留めて着ていました😅
でも、千代ちゃんは女の子だし、せっかくの可愛いお洋服✨が輪ゴムじゃ台無し😮‍💨

というわけで🎶

可愛いいちご🍓のゴムを買ってきました😁

千「千代はどっちでもいいの〜」

ギ「ギンちゃんは男の子でちゅから。」

ほら。可愛くなった🎶
可愛くなったお洋服を着せると、わかりやすく落ち込む千代😅
千「千代は本当はお洋服着たくないの〜」
ギ「ギンちゃんは男の子でよかったでちゅ。」
しばらくは、まだ可愛い路線で行く予定の千代の富士でした😁

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント