千代はいつまでお昼ゴハン食べるかな😁

朝の真顔秋田ズ😁
笑ってくれませんかね〜💦
なかなか2ショットのいい写真が撮れない😅
ギ「ぬん❣️でちゅ。」
千「ぬん🎶なの。」
飼い主がお仕事のとき、秋田ズは午前中お留守番。
ギンちゃんも千代ちゃんもお利口さんにお留守番しています☺️
で、お昼に帰ってきたら、千代ちゃんのお昼ごはんタイム😁
千代ちゃんは遊びよりも、早くゴハンが食べたいけれど、
遊びたいギンちゃんが千代ちゃんを追いかけて来ます💨
ギ「千代ちゃん❣️遊ぼうでちゅ❣️」
千「千代はゴハンたべるの💨ギン兄ちゃんとはあそばないの💨」
千代ちゃんだけゴハンだと可哀想なので、ギンちゃんにはチキンを焼いてあげます🎶

グリルからチキンの🍗焼けるいい匂いが🎶

ギ「チキン🍗の匂いでちゅ❣️」

千「いい匂いなの〜🎶」

どうやら千代ちゃんよりチキン🍗になったギンちゃん🤣
ギ「ギンちゃんのチキン🍗もう焼けたでちゅか❣️」
千「ていうか、千代のゴハンはまだなの〜」
千代は特盛ゴハン🎶ギンちゃんはグリルチキン🍗食べました🎶


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント