ギン千代メッツァビレッジに行く❣️

今日はギン千代、メッツァビレッジというところに行って来ました🎶
おウチから車で1時間半くらい。
先日の箱根に続き、千代ちゃんは2回目のお出かけ😁
千「千代、お出かけ楽しいの〜🎶」
ギ「千代ちゃん🎶速いでちゅね🎶」
宮沢湖のほとりにお店が並ぶメッツァビレッジ。

テラス席がいっぱいあって、ワンちゃんもたくさんいました😄

まだお昼にはちょっと早いので、まずはお散歩から🎶

千「千代、知ってるの🎶あそこに座るとオヤツもらえるの〜🎶」

ギ「千代ちゃんは食いしん坊でちゅね🎶」

メッツァビレッジを抜けると、ムーミンバレーパークがありますが、こちらは有料。

今回はムーミンバレーは行きません😅

ギ「ギンちゃん、ムーミンは別にいいでちゅ🎶」

ムーミンバレーの横に遊歩道が🎶
なかなかお散歩には良さそうなハイキングコース🎶

さっきまでとは打って変わって、誰もいません😁

ギン千代も張り切って歩いています✨

ギ「千代ちゃん🎶大丈夫でちゅか🎶」

千「千代はまだまだ歩けるの〜🎶

30分くらい山道をお散歩して、またメッツァビレッジに戻って来ました。
テラス席のあるお店がいくつかありましたが、
広々と座れるので、今日はドッグランの横にあるお店へ🎶
ギ「歩いたからお腹空いたでちゅ❣️」
千「千代も〜🎶」
オヤツをもらう千代の富士😓
どこに座ってるんですか💦
千「オヤツ🎶なの〜🎶」
ギ「千代ちゃん💧ギンちゃんは椅子じゃないでちゅ💧」
ギン千代には山羊ミルクと可愛いワンちゃんクッキー✨ギンちゃんは食べるかなぁ😅と心配しましたが、美味しいクッキーだったらしく、食べました✨

ギ「可愛いクッキーでちゅ❣️」

千「千代は何でも食べるの🎶」

人間は、バスケットに入って可愛らしいサンドイッチ❓❓
くり抜いたパンに、色々な具材が入っている手の込んだサンドイッチですが…、

どうやって食べたら正解なのか💦恐ろしく食べずらい代物でした😅

サンドイッチを手こずりながら食べて🤣のんびりして、フォトスポットで写真を撮ったりして🎶

ギ「こんな感じでちゅか❣️」

千「あっちにワンちゃんがいるの❣️」

ギ「これはギンちゃんは乗れないでちゅね❣️」

千「何なの〜これ。」

千「千代が乗せられたの〜」
入ってないけど、ムーミンとも記念撮影😁

ギ「ムーミンでちゅ❣️」

千「何なの〜🎶」

メッツァビレッジなかなかいいところでしたー🙌
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント