ギンちゃんの方がウワテだね😁

ギンちゃんは、どうやらソファにかけてあるカバーがイヤみたい😓大胆に引っぺがして、ソファに上がります😅
しかし、ソファの上には先に寝ていた千代の富士が…💧
千代ちゃん💦お布団かけられたみたい🤣
ギ「ギンちゃん、カバーはいらないでちゅ❣️」
千「ギン兄ちゃん💧なんなの〜」
話は変わって…、

飼い主がお仕事で履いていたスニーカーが、ちょっと目を離した隙に、こんなになってました💦

なんかデジャヴのような…🤔

犯人はもちろんこのお方。

千「千代がやってあげたの〜」

遡ること約2年前…、

ギ「ギュー💨💨💨でちゅ❣️」

靴を履こうとすると、いつもこうなってたので💦

朝、ヒモを緩めるのが大変だったなぁ😓

ギンちゃんのギュー💨💨💨でちゅ❣️に比べたら、千代ちゃんのギュー💨💨💨なの🎶は可愛いものでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント