いじけるお千代💧

お散歩に行くので、お洋服を着せられた千代ちゃん。
いつもお洋服を着ているのですが、
今日は何かお気に召さなかったようで固まりました😅
千「千代、フリフリは嫌なの。」
その後、ひとりでトコトコと階段を降りて行ってしまいました😓

その後、しばらくしてお散歩出発しようと玄関に行くと…。

ギ「千代ちゃんがいじけてるでちゅ。」

いやに静かだなと思ったら、ゲージの裏でいじけてました😅

千「千代はお散歩なんか行かないの〜」

千「別にいじけてないの〜。」
もしかして…💧挟まって出られなくなった
❓❓
抱っこして救出してお散歩へ😅
海で白柴きぬと双子コーデ🎶
ちょっと前まできぬと同じ大きさだったのに💦
遠近法使わなきゃ
双子じゃなくなりつつある😅
千「きぬ姉とお揃いなの〜🎶」
き「千代、もうちょっと後ろ🎶」
結局お散歩は、楽しかったね😄

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント