番犬千代の富士参上❣️

先日、4ヶ月になったばかりの千代の富士ですが、
一丁前に番犬に励んでいます😓さすが秋田犬。
ハスキーのスシロー君は、番犬気質0で😅
宅急便が来ようと、工事のおじさんが家に上がろうとも知らん顔😆
ギンちゃんが来て、まぁ💦ギンちゃんはよく吠えること😅と思っていたら、
さらに上を行く番犬がいました💧
千「ワン‼️ワン‼️ワオ〜ン💨💨💨なの‼️」
ギ「千代ちゃん❓何でワン言ってるでちゅか❓」
番犬2匹で我が家の警備体勢は強化されました😅

ギ「千代ちゃんも、ギンちゃんと番犬のお仕事頑張るでちゅ❣️」

千「まかせてなの🎶」

ギンちゃんが寝ている時も、千代ちゃん警備中😁

ギ「千代ちゃんに任せるでちゅ💤」

千「千代にまかせてなの〜💤💤💤」
何にも教えてないのに😓お仕事熱心だこと。
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント