禁断のパンダ🐼さん

お空は雨☔️。
そんな日は禁断のパンダ🐼さんを出してあげましょう🎶
禁断のパンダさん🐼とは…、
ギン千代が1番好きなおもちゃなのですが、
ピーピー💨の音がうるさ過ぎて💦普段は封印しているおもちゃ😅
千「ギン兄ちゃん、いいな〜なの。」
ギ「今ギンちゃんがパンダさんで遊んでるでちゅ❣️」
大好きなパンダさん🐼だけど、優しいギンちゃんは、貸してあげる☺️

ギ「千代ちゃんは赤ちゃんだから貸してあげるでちゅ。」

千「わ〜い🎶パンダさん🐼なの〜」

ピーピー遊んでいた千代ちゃん☺️パンダさん🐼をギンちゃんのところに持って来ました🎶

千「ギン兄ちゃん🎶一緒に遊ぼうなの🎶」

ギ「遊ぶでちゅ❣️」

そして、大運動会💨
ギ「千代ちゃん❣️楽しかったでちゅね❣️」
千「楽しいの〜🎶」

ギン千代、雨でもおウチでいっぱい遊びました😄 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント