ギンちゃん夏スタイル❣️

海の売店スッカへ、ゴハンを食べに行くギン千代❣️
今日はとっても暑いので、ギンちゃんはクールタンクトップに帽子スタイルで出発🎶
ギ「ギンちゃん、もう3才でちゅのに💦幼稚園生みたいでちゅ💦」
ギ「これ、かぶらないとダメでちゅか〜💦」
海に着いたら、1番涼しい場所✨展望タワーのベンチへ🎶日陰だし、風も通るので、涼しいここでゴハンを食べることにしましょう😄

ギ「ちょっと💦千代ちゃん💧」

千「こんなとこに椅子があったの〜🎶」

ギ「椅子じゃないでちゅよ💦ギンちゃんでちゅ💦」

千「ギン兄ちゃんなの〜🎶」

今日のスッカメシはヤンニョムチキン✨

ギ「ギンちゃんも食べたいでちゅ。」

千「千代はどうせビスケットなの〜。」

食後のソフトクリームも🎶

ギ「千代ちゃんはダメでちゅよ💨」

千「千代もちょっとだけなの〜💨」

ギンちゃんはソフトクリームに目がないから、千代ちゃんにはあげたくないんだって😁
ギ「全部ギンちゃんのでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃんズルいの。」

千代ちゃんもちょっと🎶
ギ「千代ちゃん、ちょっとだけでちゅよ〜❣️」
千「美味しいなの〜🎶」

ソフトクリーム食べたら、さっ、帰ろ🎶

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント