白くまお千代🐻‍❄️

千代の富士、新しい寝床を見つけたようです😅
我が家は床にコルクマット を敷き詰めているので、
モコモコの千代ちゃんはヒンヤリするテーブルの上がよかったみたい😁
千「ここは冷たくて気持ちがいいの〜🎶」
ギンちゃんも、暑がりだったスシロー君も、そんなところには寝てなかったぞ🤣

千「なんか文句あるなの〜」

ギ「千代ちゃん、テーブルで寝てるでちゅ。」
ギ「千代ちゃん、お行儀が悪いでちゅよ。」
千「はーい。なの。」
ス🌈「千代ちゃん、なかなかやるね🎶」
ギンちゃんはツキノワグマで、千代ちゃんはモコモコの白くまみたい😆

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント