ギンちゃんは過保護お兄ちゃん

すっかり仲良しになったギン千代。
ギンちゃんは千代ちゃんが大好きなようです😄
ギ「千代ちゃん❣️おはようでちゅ❣️」
千「おはようなの🎶」
朝から千代ちゃんのお耳掃除をしてあげます😁

ギンちゃんは、スシロー君のお耳もよくペロペロしていたなぁ☺️(スシロー君は迷惑そうにしてたけど😅)

ギ「ギンちゃんがお耳をキレイにしてあげるでちゅ❣️」

千「別にいいの〜」

雨のお散歩で千代ちゃんが濡れてしまったら…、

またペロペロ😆

一方。千代ちゃんはテーブルをカジるのに夢中😅

ギ「千代ちゃんが💦濡れちゃったでちゅ💦」

千「ギン兄ちゃん邪魔なの〜💨」

千代ちゃんは、つきまとうギンちゃんにちょっと迷惑気味😅

ギ「千代ちゃん❣️ギンちゃんが遊んであげるでちゅよ❣️」

千「千代は今、遊ばないの〜。」

ギ「お兄にぃ❣️遊ぼうでちゅ❣️」
ス🌈「ギンちゃん💧近いよ。」

結局いつも甘えん坊なのはギンちゃんですな😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント