ギン千代散歩🎶

千代ちゃん来てから、お散歩が楽しくなってきたギンちゃん😄
以前のように、お散歩行くよ〜🎶でバスマットを咥えて玄関までやってくるようになりました😁
ギ「千代ちゃん❣️歩きずらいでちゅよ〜❣️」
千「ギン兄ちゃん🎶ガブーッなの🎶」
ギ「千代ちゃん❣️お散歩はまっすぐに歩くでちゅよ〜❣️」

千「ガブガブーッなの🎶」

千代ちゃんは千代ちゃんで💦いろんなものに興味深々であっちにふらふらこっちにふらふら😅
油断すると、石を食べるのが最近のブームらしい😓

千「あっ🎶石なの🎶」

ギ「あれ❓いなくなったでちゅ。」

ギンちゃん4ヶ月の時✨
ス🌈「ギンちゃん🎶お散歩はまっすぐに歩くんだよ🎶」
ギ「まっすぐでちゅか❓」
ギ「お兄にぃ〜❣️こうでちゅか〜❣️」

ス🌈「ち、違うよ〜💨💨」

日々、どこかで見たことのある光景が、繰り広げられています☺️

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント