受け継がれるおもちゃ🎶

今朝、ギンちゃんがスシロー君と交信していました😁
千代の富士の相談してるのかな🤣
ギ「お兄ぃに、千代ちゃんは大変でちゅ💦」
ス🌈「ギンちゃんはもっと大変だったよ🎶」
さて、その千代の富士はおもちゃが大好き❤

千「千代、おもちゃで遊ぶの〜🎶」

スシロー君からの代々のおもちゃが入っているおもちゃ箱から、次から次へとおもちゃを取り出して…、
千「次はこれで遊ぶの〜🎶」
散らかしてます😓

千「千代、いっぱいおもちゃ持ってるの〜🎶」

ス🌈「千代ちゃん散らかしたね〜」

ギ「ちゃんと片付けるでちゅよ〜」

千「千代、知らな〜い🎶」

千代ちゃんだんだん悪ガキになってきたぞー
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント