3ヶ月vs3歳❣️

千代の富士3ヶ月。
ギンちゃん3歳。
実は、ギンちゃんから遊びに誘うことが多いような…😅
ギ「千代ちゃん❣️ギンちゃんが遊んであげるでちゅ❣️」
千「千代はおもちゃで遊びたいの〜🎶」
ス🌈「ギンちゃん、楽しそうだね〜🎶」
ギンちゃんが小さい時は、スシロー君がもう10歳だったから💦思いっきり遊ばせてあげられなかったけど😓千代の富士となら大丈夫😆

一緒に遊ぶのが楽しいようで、事あるごとに千代の富士を遊びに誘ってます☺️

ギ「やられた〜でちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん💨ガブーッなのー💨」

ギ「ウソでちゅー❣️」
千「ギン兄ちゃんのウソつきー💨なのー💨」
千「ガブーッなの💨」

ギ「ほんとにやられたでちゅ💦」

いっぱい遊んで、寝て、また遊んで😅の繰り返し。

ギ「寝るでちゅ💤」

千「千代も〜💤」

千「💤」
ギ「💤」
遊んであげているようで、実はギンちゃんがいちばん楽しんでいるのかも😉
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント