ワクチン3回目🎶

朝のルーティン🎶運動会😁
先ずは、ギン選手がお風呂のマットを持って駆け上がってまいりました💨
ギ「千代ちゃん💨来るでちゅ💨💨」
続いて、千代の富士選手💨

ちょっと重そうですが😅駆け上がって来ました💨💨

千「ギン兄ちゃん💨待つの〜💨💨」

おっと💦上がってきたら、ギン選手が待ち構えていました〜😆千代選手ピンチ‼️
なんて遊びを毎日しています😅
ギ「千代ちゃん❣️遅いでちゅ❣️」
千「しまった💨なの〜」
さて千代ちゃん、今日3回目のワクチンを打ってきました🎶体重は13.8キロ✨来たときより2.5キロ大きくなりました😄どうりでお洋服がパツパツなわけです😅

そして、ギンちゃんも29.45キロ✨千代につられて大きくなったぞ🤣もう体重聞かれたら、30キロです🎶って言ってしまおう😁

ギ「千代ちゃん、なんか大きくなってないでちゅか❓」

千「ギン兄ちゃん、なんか小さくなったの〜❓」

ゴハンは朝昼晩、特盛りの千代の富士ですが💦
ギンちゃんが食べ終わるのを(食べ残すのを)いつも、虎視眈々と狙っています😓
ギ「なんか💧プレッシャーを感じるでちゅ💧」
千「千代は見てるだけなの〜」
千「たぶんギン兄ちゃんの方がいっぱいゴハン入ってるの〜。」

ギ「千代ちゃんに取られるから💦全部食べなきゃ💦でちゅ💦」

千代ちゃんの方がいっぱい入ってるんだよ〜😅


 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント