ギンNIGOいちご❤️その2

稲毛海浜公園の広い芝生広場で、日陰の番人になったギンちゃん😁
日陰🆚日向で戦います😁
ギ「ギンちゃんは日陰でちゅから、NIGO君は日向でちゅよ❣️」
N「よくわかんないけど🌻やろうぜ〜🌻🌻🌻」
い「何やってんだか…。」
日差しに負けず、オヤツの圧がすごいハスキーズ💦

ち、近いんですけど…😅

い「オヤツ🎶食べてあげるわ🎶」

N「オデも🌻オヤツ🌻🌻🌻」

特にこのお方💦

N「オデ❓❓❓」

公園をお散歩したら、次はお買い物🎶

巨大なイオンのペットモールでオヤツを調達😁

ギ「ギンちゃんも入っていいんでちゅか❓」

い「いいのよ🎶」

N「オデ🌻一番🌻」

い「あら、これいいわね🎶」
ギ「いいでちゅか❓」
そして、お外は風が強かったので💦店内で食べられるペットモールのドトールコーヒーでお昼ゴハン✨

N「オデもバターチキンカレー食べてみたいなぁ💕」

いっちゃんはカフェではいつもお利口さん☺️

い「あたしはこの空間が好きなの✨」

ギンちゃんは、後ろの席のトイプーちゃんが気になる😓

ギ「可愛い子がいるでちゅよ❓」

車内では、すでに疲れ果ててる感が漂うワンズたちですが💦まだ終わりません😤
今度は葛西臨海公園へはしごして、夕方のお散歩🎶

広いところにきたらやっぱり遊ぶチーム坊主😁

N「ギンちゃん兄ちゃん🌻ここ日向だぜ🌻🌻🌻」

ギ「もう暑くないからいいんでちゅ❣️❣️」

池に大好きなカモさん🦆を見つけたギンちゃん😄

ギ「あ、カモさんでちゅ❣️」

N「ギン兄ちゃん🌻何見つけたの〜🌻」

N「オデも見る🌻」

ギ「NIGO君、ギンちゃんの脚踏んでるでちゅ💦」

一日中遊んで、そろそろ帰りますか☺️

い「そろそろ帰る時間ね🎶」

ギ「はーい❣️でちゅ❣️」

N「オデが1番🌻」

最後に締めのオヤツ✨

N「オデが1番でしょ🌻」

ギ「NIGO君は最後でちゅ❣️」

い「あたしからよ🎶」

ギンちゃん遊び倒して、次の日まで疲れを引きずっていたのは言うまでもありません😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント