ギンNIGOいちご❣️

ギンちゃん、今日はお出かけ🎶
さて、誰とお出かけでしょう😁
この後ろ姿は…、
N「オデだよ🌻」
ギ「NIGO君💦ギンちゃん、見えないでちゅ💨」
そして…、

い「もちろん、アタシもいるわよ。」

はい😆いちごちゃんとNIGO君と稲毛海浜公園へ遊びに行きます🎶

ギ「ここはギンちゃんが座るでちゅ❣️」

N「ギン兄ちゃん💦じゃまだぜ💦」

車内で座席争いをしながら😅
稲毛海浜公園に到着🎶
とにかく広い公園のようですが、何となく感で歩き出す、飼い主たち御一行🎶
ギ「いっちゃん❣️こっちでいいでちゅか❓」
い「いいわよ。」
ギンちゃんといっちゃんが仲良く歩いていると、後ろから💨ウンチ💩で遅れをとったNIGOがダッシュで追いかけてくる🤣

N「待って〜💨💨オデが1番先に行くー💨💨💨」

そして、林を抜けて海岸に出ました🎶

平塚の海岸とはまたひと味違った雰囲気の広い海岸✨

ギ「海でちゅ❣️」

N「海だぜ🌻」

い「海ね。」

広いところに来たら✨
ギンNIGOはとりあえず遊ぶ😁
ギ「NIGO君❣️ぴょーん💨でちゅ❣️」
N「ギン兄ちゃん🌻遊ぼうぜー」

ギ「もう遊んでるでちゅ❣️」

いっちゃんとNIGO君とお散歩するギンちゃんは、すごく楽しそう✨
ギ「た〜のしいでちゅ❣️」
い「そうね🎶楽しいわ🎶」
N「オデも楽しい🌻」
砂浜を歩いて行くとピアがあって✨ここはカリフォルニアでしょうか⁉️
お天気がよかったので、とりあえず、ピアの下の日陰でひと休み🎶
スシロー君のごとくマイペースないっちゃんに、自然に合わせるギンちゃん😁
い「あは〜🎶ちょっと暑いわ🎶」
ギ「いっちゃんは、なんだかお兄ぃにに似てるでちゅ❣️」

気がつけば、いっちゃんと一緒にいる😄
ギ「いっちゃん❣️疲れたでちゅね❣️」
い「そういう時は寝るのよ、ギン。」
N「お魚いるかな〜🌻🌻🌻」
ピアを後にして公園内のカフェへ🎶
平日のお昼前ということもあり、貸し切り状態で、のんびりお茶しました😋
大型犬の3匹連れ😆一緒に歩いているとわからないけど、はたから見たら、なかなかの迫力だな😅

N「オデ、犬だけど🌻」

カフェのお次は芝生の広場🎶
爽やかな✨いいお天気でピクニック日和✨
い「オヤツを出しなさい🎶」
N「オデ、遊びたい🌻」
カラッとして人間には涼しいくらいだけど😅
ひとり黒いお方には、暑かったみたい💦
木陰から出てこないギンちゃん😅
ギ「ギンちゃんはここで休憩するでちゅ❣️」
超大作になりそうなので😅その2に続く…。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント