Fujiトレランレースとギンちゃん🎶

今週末は忙しかった〜💨
金曜日、ギンちゃんはトレランレースの応援で、富士山のふもとにやって来ました🎶
この日は、お天気もよく暑かったので、おニューのサンバイザーの出番🎶
なんか幼稚園生みたい🤣
ギ「富士山でちゅ🗻」
実はこの大会、富士山の周りを走る、恐ろしく長い道のりのレース💧
なので、応援も長い道のり😓
スタート地点の富士山こどもの国は、犬NGということなので、
とりあえず、ゴール地点の富士急ハイランドで記念撮影🎶
ギ「ギンちゃんが応援するでちゅ❣️」
ゴール地点の下見をしがてら、お店が出ていたので、ギンちゃんと腹ごしらえ😁
ギ「御殿場ソーセージでちゅね❣️」
ギ「パクっ❣️でちゅ❣️」
もちろんスシロー君も応援に来ています🎶

ギ「お兄ぃにも応援に来たでちゅ❣️」

ス🌈「来たっていうか、持ってこられたんだよ。」

14時半にスタートして、応援ポイントにつく頃には、もう夜💧ギンちゃんは、もうお疲れモードです😅

ギ「もう💦いつまで走ってるでちゅか💨」

レースは夜も続き💨

翌朝の5時から応援にかりだされたギンちゃん😅

ギ「ギンちゃん💧まだ眠いでちゅ💤」

応援の後は宿に帰って朝ごはん✨
ギ「ギンちゃんの好きなチーズ🧀でちゅ❣️」

そして、2回目の夜。

ようやくゴールです。

ギ「まだ走ってるでちゅか?」

夜もふけ、ギンちゃんの顔にもだいぶ疲れが😓

ギ「もう帰りたいでちゅ💧」

夜の10時半ごろ、ついにゴール地点にやって来たダンナさん。
ギ「…。」
同伴ゴールが出来るというので、ギンちゃんがさらわれて行きました😅

ギ「…。」

ギンちゃんとゴール✨

ギ「…。」

熊のぬいぐるみ持ってるみたいだ😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント