我が家、室内ドッグランになる。

今日は我が家に、お散歩仲間の黒ラブララとビーグルくーちゃんがやって来ました🎶
再来週、トレランの大会に飼い主たちが出るので、その打ち合わせをしている間、お犬たちは室内ドッグランです😁
ラ「ギンちゃんちに来たの〜🎶🎶」
く「くーちゃんも🎶」
ギ「楽しいでちゅ❣️」
ギンちゃん、普段は遊ばないおもちゃも、お友達と一緒なら楽しそうに遊んでる😆
ラ「ギンちゃん、引っ張って〜🎶」
ギ「こうでちゅか🎶🎶」
ラ「ギンちゃん、コレとってみて〜🎶」
ギ「それはギンちゃんのでちゅのに〜💦」
くーちゃんも☺️
く「ギンちゃん、それ何❓」
ギ「これでちゅか❓」
ギ「ドーナッツ🍩でちゅ。」
く「ドーナッツ…。」
くーちゃんはドーナッツよりもパンダさんが気に入ったようです😁
く「くーちゃんはこれで遊ぶ🎶」
おもちゃを引っ張り出したり、ワンプロしたり、走り回ったり💨トレラン会議中の2時間💦遊びっぱなし😆
ギ「ガオー💨でちゅ❣️」
ラ「キャー🎶🎶」
く「えっと…、次はなにして遊ぼうか…」
く「なっ🎶」

ギ「ちょん🎶でちゅ❣️」

ラ「キャー🎶🎶🎶」

お外で遊ぶのもいいけれど、おウチで遊ぶのはまたひと味違って、楽しいようです😁
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント