ギンちゃんもご入店〜❣️

今日は鎌倉にお買い物🎶
鎌倉に来たら、まずはお決まりのタイ村🇹🇭でランチ✨
ギ「ギンちゃんはカオマンガイにするでちゅ❣️」
タイ村🇹🇭といえば、お茶目なスシロー君は、テーブルに挟まってたなぁ😅
ス🌈「ちょ、ちょっと💦助けて〜💦」
さて、ギンちゃんのカオマンガイ❣️が来ました🎶
チキンは、ほぼギンちゃんが食べるので😅
飼い主は
ガーリックソースに辛いナンプラーをゴハンと鳥皮にかけて食べる😓美味しい😋
ギ「ギンちゃんのカオマンガイでちゅ❣️」
食べ終わると、ギンちゃんはテーブルに挟まることなく😅お利口さんにしています🎶

ギ「ごちそうさまでちゅ。」

ゴハンの後は、目的のお店へ💨パタゴニアのお店にトレランウエアを見に行くそうです。

その間、ギンちゃんと飼い主はお店の外で待ってます。

ギ「ここに座って休憩するでちゅ❣️」

オヤツを食べながら待っていると…、

ギ「ありがとでちゅ❣️」

いいのがあったらしく、ちょっと見てみてって。
どうやら、犬も入れるか聞いてみたら、抱っこならいいですよと言われたらしく…😅
ギンちゃん、抱っこで入店‼️
ギ「ギンちゃん、入っていいでちゅか💦」
店員さんも、ちょっと大きいって柴犬くらいかと思いきや💦まさかの30キロを抱っこだからビックリ🤣

ギ「ギンちゃん28キロでちゅ。」

店員さんにいっぱいいい子いい子してもらい✨
結局😅下ろしちゃって大丈夫ですよー。
ギンちゃん、お利口さんに待ってました☺️
ギ「ギンちゃん、お利口さんするでちゅ。」
ギンちゃんに優しくしてもらったもんだから😅
予定よりいっぱいお買い物しちゃったのは、言うまでもありません😆

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント