おトイレ成功率💦

昨日までは、おトイレの成功率10%💦な千代の富士が😵‍💫
なぜか今日になったら100%成功している✨
なんでだ❓❓
千「千代、おトイレできるの〜🎶」
ギ「千代ちゃん💧ギンちゃんの手に座ってるでちゅよ💦」
おトイレさえできるようになれば、おウチでフリーにしても、全く問題ないお利口さん😁

千「千代、お利口さんなの〜🎶」

ギ「ギンちゃんが遊であげてるでちゅから。」

ギンちゃんも千代ちゃんとだいぶ仲良くなり、嬉しそうなのが何よりでです☺️

ギ「千代ちゃん❣️お散歩に行くでちゅよ❣️」

千「千代もお散歩行くの〜🎶」

ギ「千代ちゃん❣️ここで一回呼吸を整えるでちゅよ❣️」

千「整えるの〜🎶」

スシロー君に教わったことを千代ちゃんに教えてあげてるのかな😆
ス「ギンちゃん、ここで呼吸を整えて、一気に行くよ。」
ギ「整えるでちゅか。」
今日でちょうど1週間。どんどん成長中な千代の富士とギンちゃんコンビでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント