アンパンマンとギンちゃん❣️

今日はギンちゃん、お買い物のお付き合いで横浜へ🎶
臨港パークから歩いて行くと、途中にアンパンマンミュージアム発見❣️
平日だけど春休みだから、かたくさんのちびっ子がいました。
ギ「ギンちゃんはもう3歳でちゅから❣️」
せっかくだからと😅ギンちゃんも写真撮影の列に🎶

ギ「何でギンちゃんも並ぶでちゅか❓」

そしてギンちゃんの番🎶

ギ「恥ずかしいでちゅ〜💦」

ギ「💦💦」
ギ「捕まった💧でちゅ💧」
無事に❓アンパンマンと写真も撮れて😁臨港パークに戻って、ピクニックお昼ごはん🎶

ギ「ギンちゃんはピクニックがいいでちゅ❣️」

ギ「チキンでちゅ❣️」
その後も、マリンウォークのフォトスポットで、かりだされるギンちゃん😆

ギ「またでちゅか💧」


ギ「これでいいでちゅか💧」」
モデルさんお疲れ様〜😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント