千代は、どこで寝るの❓

昨日から、おウチの中フリーダム生活を始めた千代の富士。
さて、夜はどこで寝るのか😮‍💨
夜になり、飼い主とギンちゃんが寝室に行くと、
千代ちゃんはスシロー君の定位置、飼い主のベッドに上がって来ました。
千「千代はここで寝るの💤」
最初は飼い主の足元にいましたが、朝起きてみたら、スシロー君の踏み台の上で寝てました😆

千「ギンちゃん兄ちゃんはあっちのベッドなの。」

千「千代はここで寝たの🎶」
無事、初のフリーダム夜を越して😅

朝は元気いっぱいにお散歩🎶

千「千代がお散歩してあげるの〜🎶」

ギ「千代ちゃん💦引っ張らないででちゅ💦」

なんだか、ちっちゃい時のスシロー君とギンちゃんを見ているみたい☺️


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント