千代ちゃん野放しになる💦

昨日までは、お利口さんにケージ入っていられた千代の富士。
しかし‼️
今朝、脱出しました🤣
千「千代、お利口さんなの🎶」
きっと、2階のリビングで遊ぶのが楽しくなったのでしょう😁

ギンちゃんも小さい頃、一生懸命脱出して、みんなのいるリビングに上がって来てたものです😁

千「千代、もう自分で出れるの🎶」

ギ「千代ちゃん出るでちゅか❓」

こんな感じによじ登って出てくるようです😅
千「よいしょ💨よいしょ💨」

ギ「千代ちゃん頑張るでちゅ❣️」

そして💧今日は飼い主、お仕事なので、午前中はギンちゃんとお留守番しなければいけません。

まだおトイレを覚えていないので😓心配ではありますが、しょうがない😓早くもフリーダムお留守番デビュー💦

恐る恐る帰宅すると…、

千代ちゃんは、階段上れるけど、まだ降りられないので、二階にいました。

特にイタズラなどはしていない。おしっこもたぶん😅してない。(その後、飼い主帰って来てから3回失敗😓)

千「千代、待ってたの🎶」

さて、約5時間くらいギンちゃんと何してお留守番してたのかな😄ギンちゃんありがとうね✨

ギ「ギンちゃん、千代ちゃんとお留守番したでちゅ💦」

そして午後は、初めて別荘(飼い主実家)へ🎶

お利口さんに車に乗れました💮

ギ「千代ちゃん座るでちゅよ。」

千「千代、もうちょっとお外を見るの🎶」

初めての別荘に最初はちょっと恐る恐るだったけど、すぐに慣れました😄
千「千代、よろしくなの〜🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
一緒にお散歩も🎶
ギ「千代ちゃん、カモさん🦆いるでちゅか❓」
千「カモさん🦆てなに〜❓」
そしておウチに帰ってからも、千代ちゃんが野放しなので💦ずっと遊んでいたギン千代😅

夜になってやっと静かになりました😮‍💨

ギ「今日は疲れたでちゅ💤」

千「千代楽しかったの💤」
千代ちゃん💦無事に野放しの夜を越せるでしょうか😓
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント