もうバッグには入りません💦

ギンちゃんは、3ヶ月で我が家にやってきて、3回目のワクチンが終わるまでは、バッグに入ってお散歩でした。
そして、4ヶ月の時にお散歩デビューしたのですが、
千代の富士は先週2回目のワクチンを打って、
ブリーダーさんが、もうお散歩してもオッケーと言うので、すでにお散歩しまくってます😅
というか、もうバッグに入りきらないし😓
ギ「千代ちゃんは、赤ちゃんなのにお散歩してるでちゅ❣️」
千「えへっ🎶」
千「千代❣️赤ちゃんじゃな〜い❣️」

ギ「千代ちゃん痛いでちゅ💦」

スッ君もギンちゃんも、お散歩デビューの時は、怖がって、公園までなかなか歩けなかったものですが😅

肝が据わっている千代の富士は、最初から物怖じしません😅

ギ「千代ちゃんが来るまで待つでちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃーん🎶」

千「千代、お散歩たのしー🎶」
日々成長中の千代の富士、ギンちゃんとどんなコンビになるかな😁

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント